2015年10月15日

すっかり朝晩、寒くなってきましたね~。
衣替え、しましたか?

我が家は忙しさにかまけて、まだ全然・・・。
去年のお洋服、サイズアウトしてそうで確認するのが怖いです。
子供の成長は嬉しいものですが、子供服の寿命の短さに涙・・・デス。

しかし!!
慌てて新しいお洋服を買いに行く事なかれ~!!

10月24日(9時~11時)開催の
ひろばの四季バザーで、
こんなお宝低価格でGETできるんですよ♪

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪

長袖Tシャツも、ズボンも、ワンピースも、ブランド物も。
わくわくの宝探しができちゃいます♪
まだまだ使えるキレイなお洋服が、たくさん!


四季のバザーって、行ってみた事ありますか?
実は・・・古着だけじゃないんです!!

町内幼稚園ママたちの有志のグループが
可愛いハンドメイド品も展示販売してるんですよ~^^

見てるだけでほっこりな、消しゴムはんこや、

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪

学校や幼稚園の必需品、マスクコップ袋・お弁当袋

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪

ちょっと差がつく素敵なヘアゴムやアクセに、エルゴカバー

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪

小学生に大人気の移動ポケットも、
いろんな柄があって嬉しいですね♪

ママとキッズの欲しい!!が勢揃いの
ハンドメイドブースにワクワクしちゃいます。

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪

ほんの数年しか使わない、
ベビー用品や絵本にオモチャもあって、
お客さんの手が伸びる伸びる~♪

更に・・・地場産新鮮野菜も並びます!!

ママがお買いものしてる間、
パパと子供たちは木の積み木で遊んだり、
廃油石鹸の作り方教室を見学したり♪

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪

たった2時間だけのバザーなのですが、
アルミ缶や廃油(食用のみ)の回収もあったり、内容が濃い~!!

秋のお出かけ日和、
ぜひ四季のバザーに遊びに行ってみてください^^

**********************

【ひろばの四季バザー】

10月24日(土) 9:00~11:00
長泉町役場 西駐車場(御殿場線の西側)にて
※雨天時は役場裏玄関前駐車場

お買い物の際は、マイバックをお持ちください。

前日10月23日(金)13:00~15:00に
役場西駐車場にてリサイクル品(古着など)を回収致します。
※アルミ缶・廃油(食用のみ)の回収は、当日のみ。

※バザー出展者を募集しています。
 詳しくは長泉町役場くらし環境課055-989-5514加藤さんまで。

**********************

さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪



子育てママたちが更新中!
長泉ママラッチトップページ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春はすぐそこ♪【ひろばの四季バザー】
ぜんぶ無料♪親子で楽しめる♪【長泉町消費生活展2016】
ジュニアエコノミーカレッジinながいずみ
疲労回復!ねばーっと大和芋~♪
【なごみカフェ】運動会で子供を上手に撮ろう♪カメラ講座
8月第一土曜は、長泉わくわく祭り!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春はすぐそこ♪【ひろばの四季バザー】 (2016-03-04 08:06)
 ぜんぶ無料♪親子で楽しめる♪【長泉町消費生活展2016】 (2016-02-17 18:47)
 ジュニアエコノミーカレッジinながいずみ (2015-11-21 16:54)
 疲労回復!ねばーっと大和芋~♪ (2015-11-17 23:23)
 【なごみカフェ】運動会で子供を上手に撮ろう♪カメラ講座 (2015-08-17 21:48)
 8月第一土曜は、長泉わくわく祭り!! (2015-07-30 16:17)

Posted by かなじゅ at 08:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪
    コメント(0)