2014年11月13日

こんばんは~。
長泉ママラッチのかなじゅです。

11月23日(日)の
第19回長泉町産業祭で開催される、
『ご当地メンチカツサミット!』
試食会へ取材に行ってきました。

おいしいメンチカツのレポートは、
長泉ママラッチのサトミちゃんのブログをご覧ください。


さて。これはなんでしょう??
インパクト強すぎです(^_^;)

産業祭で、見つけてね!!

答えは・・・長泉町商工会工業部さんが
制作した、大型万華鏡なんです。
すごいっ!おもしろい~!!

産業祭の工業展
(ウェルピアながいずみ・アリーナ)にて
展示される予定です。
みなさんもぜひ、お子さんをこの万華鏡で
ママラッチしてください♪

他にも、あしたか牛の試食や投げ餅、
おいしいもの、楽しい企画がいっぱいです。
『ご当地メンチカツサミット!』も、見逃せない!

遊び疲れたら、ニコニコ芝生広場で
のんびりできるのもいいですね^^

産業祭の詳しいパンフレットは
長泉町のHPから
PDFファイルにてご覧になれます。
ぜひ、ご家族でお出かけください。

※お買い物をされる方は、マイバッグをご持参ください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春はすぐそこ♪【ひろばの四季バザー】
ぜんぶ無料♪親子で楽しめる♪【長泉町消費生活展2016】
ジュニアエコノミーカレッジinながいずみ
疲労回復!ねばーっと大和芋~♪
さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪
【なごみカフェ】運動会で子供を上手に撮ろう♪カメラ講座
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春はすぐそこ♪【ひろばの四季バザー】 (2016-03-04 08:06)
 ぜんぶ無料♪親子で楽しめる♪【長泉町消費生活展2016】 (2016-02-17 18:47)
 ジュニアエコノミーカレッジinながいずみ (2015-11-21 16:54)
 疲労回復!ねばーっと大和芋~♪ (2015-11-17 23:23)
 さぁ、お宝探そう♪♪ひろばの四季バザー♪ (2015-10-15 08:00)
 【なごみカフェ】運動会で子供を上手に撮ろう♪カメラ講座 (2015-08-17 21:48)

Posted by かなじゅ at 20:18│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
産業祭で、見つけてね!!
    コメント(0)